みおり 

22日♪

この日もお誘いいたただけてとーっても嬉しかったです(*´σー…

みおり 

よし!

急遽のお休みからの明けて今日は、ちゃんと行きますよ!出勤です…

れみ

レミパイ

今月もお誘い頂いた皆様本当にありがとうございました。楽しく素…

葉月(はづき)

パジャマ DE お・じゃ・ま

そろそろ衣替えの季節👗✨パジャマも冬バージョンから春夏バージ…

詩姫(しき)

光。

おはようございます☀️外は、、、きっと雨だよね?😳☔️体感温…

みか

♡◇♡体力、能力、心力♡◇♡

おはようございます雨降りな朝お目覚めいかが?いつも夜オチてし…

のの

ふぉおおお!

グラセフ、買う!一緒にやろー!ってコレは流石に泣く。嬉ゲーマ…

はるか

距離感

タンスの中を整理していたらずっと探していた鍵を見つけた。こん…

向日葵

いつもと違うこと。

おはようございます♡びっくり早朝に目が覚めたので2度寝したい…

のの

5本。

昨日も一日ありがとうございましたっ!今週は○○ウィーク!利尻…

向日葵

運を動かすことしてみよっかな

こんばんは向日葵(ひまわり)です( *´꒳`* )ここ数日、…

なぎ

事前予約ありがとう!

間をあけずにまた会えるなんて嬉しすぎます♡♡♡事前予約ありが…

詩姫(しき)

穏。

本日もありがとうございました☺️デートコースって遊びの幅が広…

みおり 

ただいま!

外出から帰宅です(^ー^)♪用事を足しながらミニストップに用…

のの

なんてこった!!

安心してください。履いてませんよ。ポーズがターミネーターぽい…

なぎ

昼職前にランチ

公式HPのなんでも掲示板に質問があったので勝手に日記で答えま…

みおり 

予定変更!

こんにちは(^ー^)♪スケジュール予定を見てくださった方はも…

向日葵

常にアンテナははっておいてね

5月の周年祭に向けて色々と動きがあったりお客様向けイベント内…

はるか

おにぎりと目標

おにぎりが恋しい火曜日。今夜のマツコの知らない世界はおにぎり…

詩姫(しき)

舞。

おはようございます☀️本日は御予約満了となっています🌼*・お…