みか

♡◇♡ぐっもーにん♡◇♡

ぐっもーにん今日も笑顔で

向日葵

なんだろうね?

おっはようございます😊いよいよ迎えた出勤日🎶風邪症状無しでめ…

のの

授ける〜〜

エナジードリンクはモンスター(ピンク)派。起きたら公式HPの…

のの

回収。

アニメや作品に留まらず伏線回収が だいすき。だからこそ私は伏…

詩姫(しき)

声。

本日も一日ありがとうございました♩プチハプニングがあったり😉…

みか

♡◇♡なすがまま♡◇♡

なすがままなされるがまま空気の流れ呼吸のタイミング求めるもの…

詩姫(しき)

再。

今日は朝から太陽の日差しが暖かく本当に気持ちいい天気だね😌🌸…

のの

ただ ひとつだけ。

ブルーロック観てきた!凪エピソードとあれば必然。ビール飲みな…

みおり 

あったかい♪

今日は、ちゃんと出勤しましたよ😆あら?今日はじゃなかった(笑…

向日葵

【ご連絡】もう少しで、、、

マイガール限定の日記です。閲覧するには「向日葵」さんをマイガ…

はるか

もうひとつの顔

強風と初夏の陽気の金曜日。今週は睡眠時間を心掛けた1週間。昨…

なぎ

向かってる♡

おはようございます(^^)本日13:00-20:00真ん中の…

みおり 

もう少ししたら

後少ししたらもうGWの時期になってきますね(^o^)♪もう予…

詩姫(しき)

暑。

いいねいいねー!太陽が出てる!晴れてる!最高!というわけで本…

れみ

豆日和

マイガール限定の日記です。閲覧するには「れみ」さんをマイガー…

みか

♡◇♡良いお天気で♡◇♡

おはようございますこう良いお天気だと心かキモチイイと思うのは…

向日葵

金曜日はね。

おはようございます金○キラキラ金曜日✨笑顔で過ごせますように…

みか

♡◇♡あぶ♡◇♡

ノーマルとほあぶノーマルとは性癖とはそんなの自分では分からな…

向日葵

探すのをやめた時見つかる事もよくある話で。

踊りましょう 夢の中へ行ってみたいと思いませんか??今日はど…

のの

忍び寄る影。

昨日も一日ありがとうございましたっ!わたくし実は1人で致す時…